3D彼女-リアルガール

Story 06


episode☆6
オレの謝り方の件について。


ちょっとしたことからケンカをしてしまった筒井と色葉。筒井は色葉が何に怒ったのかが分からない。卑屈な物言いで取り繕うも、さらに傷を深めてしまう始末。伊東に色葉への謝り方を相談しようと思い昼食に誘うが用事があるからと断られてしまう。最近伊東が用事があると言うことが多いのは自分に気を遣っているからではと考えた筒井は、いろいろあって構ってやれなかったと謝るが、それが逆に伊東を怒らせてしまって…。すっかり空回りしてしまい落ち込む筒井。いつしか筒井は中学時代の伊東との出会いを思い出していた…。

PN LINKページを追加しました。
サイト説明 TVアニメ「3D彼女 リアルガール」公式サイトです。
メニュー news ■story ■character ■cast/staff ■onair/vod ■goods ■special ■link
SMS
バナー 当サイトへのリンクはフリーです。  
メール 御用の方は下記アドレスへどうぞ  [email protected]
ご注意 サイト内の画像、及び文章等の 無断転載・複製禁止です
プロモーション映像