3D彼女-リアルガール

Story 19


episode☆19
オレを悩ませる彼女からのお誘いの件について。


ある日、筒井は高梨に相談を持ちかけている伊東を見かける。親友である自分に相談してくれない伊東が気になった筒井は、高梨に相談の内容を聞きに行ってしまう。高梨は伊東の相談は筒井では役に立たないことだとだけ告げる。内情を聞きたすぎて伊東に普通に接することが出来ない筒井。その様子を不審に思った伊東は筒井に心配をかけていたことを謝り、高梨に相談した心配事を告白する。伊東の心配事を聞いてちょっと安心した筒井だったが、色葉が次の連休に泊りがけで旅行に行きたいと言い出して…。

PN LINKページを追加しました。
サイト説明 TVアニメ「3D彼女 リアルガール」公式サイトです。
メニュー news ■story ■character ■cast/staff ■onair/vod ■goods ■special ■link
SMS
バナー 当サイトへのリンクはフリーです。  
メール 御用の方は下記アドレスへどうぞ  [email protected]
ご注意 サイト内の画像、及び文章等の 無断転載・複製禁止です
プロモーション映像